Category Archives: 雑記

1011

null

null

null

null

null

null

null

今年もよろしくお願いいたします!

ひとつ前の日記ではツイッターのアカウント停止の文章になっているのですが;
結局諸事情ありまして、2つあったうちの1つを停止にして、もう一つをそのまま使い続けることになりました。

—————————————————-

@potaco_L
→年齢指定のあるイラストはあまり置かない方向です。
現在は時々こちらにいます。

@moriouka
→成人向けイラスト用でしたが、こちらは削除しました。
フォローしてくださった方、ありがとうございました。

—————————————————-

というのも、成人向けイラストの扱いについて、どうしようか迷っていまして;
結局ツイッターの方は、(一応)メインは全年齢向けイラストで。
pixivは成人向けも堂々と、という形にしようかと思います。
(ツイッターでは、pixiv投稿時にお知らせする、程度の扱いにして、メインで成人向け扱うのは控えようかなと思っています。)

1月からのアニメがどんどん始まっていて、描きたいキャラもたくさんいるので
更新できるように頑張りたいと思います!

Filed under 雑記

1104

競女アニメのインパクトがすごくて(原作未読)、一枚イラスト描きたいなーと思っていて、出来上がったのんちゃんです。
毎週びっくりしながら見ております。次はどんな技が出てくるのか…。

ラフの時はシャワー浴びてるところを、いきなりドア開けられた設定で描いてたので
もう少しびっくりした表情でした。

null

追記
ツイッターについてですが、更新も管理もあまりに出来ていないため(汗)アカウントの使用を停止したいと思います。
今まで通り、pixivへの投稿と、ここへマイペースに近況を書いていく形で続けていければと思います。
ずるずると2転3転しておりますが、しばらくはこの形で続けていければと思いますので、よろしくお願いいたします!;

2016年11月4日 · 8:59 PM